追跡番号(伝票番号)が反映されていない可能性があるため、お時間をおいて再度ご確認ください。
対象のお客様全てに商品のお届けができているか確認をおこなっておりますが、万が一、配送業者側で配送中に何らかのトラブルが生じた場合、随時共有させていただくとともに、当然ながら個別対応をおこなわせていただきます。
商品をお受け取りいただけないといった場合はサポートデスクまでお問い合わせください。
エックスモバイルお問い合わせフォームはこちら
追跡番号(伝票番号)が反映されていない可能性があるため、お時間をおいて再度ご確認ください。
対象のお客様全てに商品のお届けができているか確認をおこなっておりますが、万が一、配送業者側で配送中に何らかのトラブルが生じた場合、随時共有させていただくとともに、当然ながら個別対応をおこなわせていただきます。
商品をお受け取りいただけないといった場合はサポートデスクまでお問い合わせください。
エックスモバイルお問い合わせフォームはこちら