①お申し込みに必要なものをご準備ください。
・本人確認書類 (詳細はこちら)
・お支払いに使用するクレジットカード
※VISA、Master Card、JCB、Diners、AmericanExpressがご利用可能です。
※海外発行のクレジットカード(上記ブランドを含む)や、上記にないブランド、デビットカード・プリペイドカードはご利用いただけません。
・MNP予約番号
※他社で使用中の電話番号をそのまま使用する場合は、現在のご契約中の通信事業者でMNP予約番号の取得をお願いいたします。
※お申し込み時にMNP予約番号の有効期限が【10日以上】残っている必要があります。
②弊社公式ホームページまたは店舗でお申し込みください。
・ショップ一覧はこちら
※一部サービスはオンラインでのみお申し込みが可能です。
※17歳以下の方はお申し込みできません。
法人名義のお申し込みや口座振替を希望される場合、オンラインではお手続きいただけません。
在庫状況や来店予約が必要な場合もございますため、事前にお近くの店舗にお問い合わせをお願いいたします。
お申し込み完了後、審査結果がご登録のメールアドレスに送信されます。
※審査完了までは通常1~2日程度要します。
※受信できない場合、迷惑メールフォルダもご確認ください。
※審査完了から数日以内に、マイページ開設のご案内をメールでお送りいたします。
・店舗でお申し込みされた方
審査通過後、在庫状況によりお申し込み当日からご利用いただけます。
詳細は店舗にお問い合わせをお願いいたします。
※後日ご登録住所への発送となる場合は、「オンラインでお申し込みされた方」をご確認ください。
・オンラインでお申し込みされた方
審査通過後、SIM(もしくは端末)の発送手配に進みます。
発送からおおよそ2日後に商品が到着いたします。
※発送時、お問い合わせ番号(送り状番号)を記載した商品発送のお知らせをメールでお送りいたします。
※携帯電話不正利用防止法の観点から、ご登録いただいた住所以外に商品を発送することは出来かねます。
・SIMカードをお申し込みいただいたお客様
同梱されている書類に記載されている「サービス提供開始日時」からご利用いただけます。
SIMカードを挿入し、インターネットを始めるための設定をしてください(詳細はこちら)
※他社からのお乗り換え(MNP転入)の場合は、マイページで回線切り替えのお手続きが必要です。表示された開通期限までに回線切り替えのお手続きをお願いいたします(詳細はこちら)
・スマートWiFiをお申し込みいただいたお客様
同梱されている書類に記載されている「サービス提供開始日時」からご利用いただけます。
SIMカードを挿入し、初期設定をおこなってください(詳細はこちら)
・その他のWi-Fiをお申し込みいただいたお客様
同梱されている書類に記載されている「サービス提供開始日時」からご利用いただけます。
CloudSIMを採用しているため、SIMカードは同梱されておりません。
電源を入れてご利用を開始してください。
※Wi-Fiの接続方法は同梱書類に記載しております。