お申し込み時に必要な本人確認書類を教えてください。
▶下記のリンク中の「必要書類の一覧はこちら」をご参照ください。
マイページのログイン方法がわかりません。
▶弊社HPの右上、緑の「MY PAGE」からログインください。
※ログイン時に必要なパスワードがご不明な場合、
ログイン画面の『パスワードを忘れた方』から、
【お客様番号】と【ご登録メールアドレス】をご入力いただき、
パスワードの再発行をお願いいたします。
解約したいです。
▶ご解約はお客様のマイページよりお手続き可能です。
ログイン後、メニューの「ご契約内容変更」→右下「解約・MNPのご案内はこちら」より、
必ず、ご注意事項をお読み頂き、ご希望のお手続きにお進み下さい。
※MNP(同じ電話番号で乗り換え)をしないご解約の場合は、
毎月25日までにお受付が完了した場合、お申し出の月末でのご解約となります。
急に通信(通話)ができなくなりました。
▶一度、端末の再起動をお試しください。
再起動をおこなっても改善されない場合、サポートデスクにご相談ください。
限界突破Wi-Fiがパソコンに接続できません。 PINコードの入力が必要とパソコンの設定画面に表示されますが、どこで確認できますか?
▶限界突破Wi-FiにPINコードはございません。
パソコンの設定画面に”セキュリティキーを使用する”という箇所がございましたら、
クリックしていただき端末上で確認いただけるパスワードのご入力をお願いいたします。
なぜかクレジットカードで決済ができませんでした。 どうしてでしょうか?
▶法律改正に基づきお客様のクレジットカード情報を保有しない事により安全性向上を図っているため、 弊社側でお客様のクレジットカード情報の確認ができない仕様となっております。
原因につきましては、お手数ですがクレジットカード会社様に直接お問い合わせをお願いいたします。
※番号変更や有効期限の更新などがあった場合、マイページから再設定して頂く必要がございます。
エックスモバイルのSIMカードを利用するための通信の設定(APN設定)を教えてください。
▶下記リンクをご参照ください。
エックスモバイルのSIMカードを利用できる端末を教えてください。
▶動作確認機種の一覧はこちら
※動作確認できている機種につきましても、全ての機能について保証したものではありませんので予めご了承願います。