xmobile
- 登録しているクレジットカードを確認したい
- クレジットカードの請求日はいつになりますか?
- 口座振替の引き落とし日はいつになりますか?
- 「ユニバーサルサービス料」、「電話リレーサービス料」とはなんですか?
- クレジットカードの支払いができていない原因を知りたい
- 口座振替(キャッチボール)の請求書が手元にない(紛失した)場合でも支払いできますか?
- 支払いができなかった場合どうなりますか?
- 未払い料金を支払いました。いつ再開されますか?
- 未払い料金をクレジットカードでお支払いする方法を教えてください。
- 未払い料金をコンビニでお支払いする方法を教えてください。
- auのAndroid端末を使用したいのですが、APN設定が出来ません。
- 端末の初期化方法を教えてください(限界突破Wi-Fi)
- 画面の操作が出来ません。 フリーズしました。
- パソコンにWi-Fi接続する際、「ルーターに記載されているPINコードを入力して下さい」と出ています。どうすればよいですか?
- 何回線まで契約できますか?
- 審査が通らない理由としてどのようなものがありますか?
- マイページ登録の案内メールはいつ送られるのでしょうか?
- エックスモバイルからのメールが届かない。
- 商品発送の際、配送業者はどちらになりますか?
- 発送メールに記載の追跡番号(伝票番号)を調べても情報が反映されません
- 商品到着後、エリア外だったり電波が弱かったりした場合は、契約の解除はできますか?
- 個人契約↔法人契約の契約変更および契約の譲渡は可能でしょうか?
- 法人契約の場合、口座振替手数料はいくら必要になりますか?
- 契約している電話番号の変更は出来ますか?
- 「限界突破WiFi」と「限界突破WiFiⅡ」の違いはなんですか?
- 使わなかった高速データ通信量のくりこしはできますか?
- 「ペア充」とはなんですか?
- LINEでID検索はできますか?