xmobile
- 本人確認必要書類
- お申込みからご利用までの流れ
- ご利用ガイド一覧
- 動作確認端末一覧
お申込みについて
- サービスエリア(ご利用可能な地域)
- 通信速度や速度制限について
- 最低利用期間や解約事務手数料について
- 端末仕様
- オプション
- 特典
サービス・端末について
- マイページへのログイン方法
- お客様番号、パスワードがわからない場合
- ログインパスワードの変更
- メールアドレスの確認・変更
- 連絡先電話番号の確認・変更
- ご登録住所の確認・変更
- お支払い方法の確認・変更
- ご契約プラン(オプション)の確認・変更
- ご利用明細の確認・請求書の発行
- データ通信利用量の確認
- 高速データチャージのお申し込み
- 5Gの通信仕様、切り替え方法について
- ご解約のお手続き
- MNP予約番号の発行申請
マイページでできること
- 初期契約解除制度について
- 契約名義の変更手続き
- PUKコード(PINロック解除コード)発行手続き
- 契約者が死亡した場合のご解約手続き
その他のお手続きについて
- auのAndroid端末を使用したいのですが、APN設定が出来ません。
- 端末の初期化方法を教えてください(限界突破Wi-Fi)
- 画面の操作が出来ません。 フリーズしました。(スマートWiFi/D-Lab WiFi)
- パソコンにWi-Fi接続する際、「ルーターに記載されているPINコードを入力して下さい」と出ています。どうすればよいですか?
- クレジットカードの請求日はいつになりますか?
- 口座振替の引き落とし日はいつになりますか?
- 「ユニバーサルサービス料」、「電話リレーサービス料」とはなんですか?
- クレジットカードの支払いができていない原因を知りたい
- 口座振替(キャッチボール)の請求書が手元にない(紛失した)場合でも支払いできますか?
- 支払いができなかった場合どうなりますか?
- 未払い料金を支払いました。いつ再開されますか?
- 未払い料金をクレジットカードでお支払いする方法を教えてください。
- 未払い料金をコンビニでお支払いする方法を教えてください。
- 何回線まで契約できますか?
- 審査が通らない理由としてどのようなものがありますか?
- エックスモバイルからのメールが届かない。
- 商品発送の際、配送業者はどちらになりますか?
- 商品到着後、エリア外だったり電波が弱かったりした場合は、契約の解除はできますか?
- 「限界突破WiFi」と「限界突破WiFiⅡ」の違いはなんですか?
- 使わなかった高速データ通信量のくりこしはできますか?
- 「ペア充」とはなんですか?
- LINEでID検索はできますか?