下記お支払い方法の確認および変更はマイページでのみお手続きが可能です。
・ご登録のクレジットカード変更
・クレジットカード払いから口座振替(キャッチボール)
・口座振替(キャッチボール)からクレジットカード払い
※注意
・クレジットカード払いから口座振替への変更は [当月15日~末日] の間で申請されると 翌月から適用されます。
※[当月1日~14日]の間はお手続きできません。
・お支払いの確認が取れていない料金がある場合、お手続きができません。
・口座振替への変更申請後、審査が通過した場合は、ご申請いただいた月の翌月1日から1週間程度で口座振替依頼書をご登録のご住所へ郵送いたします。
・口座登録が完了するまでの間は請求書払いとなります。
(クレジットカード払い)
・ご登録のクレジットカード情報を確認することは出来ません。
※安全性向上のためエックスモバイル側でクレジットカード情報を保有しない仕組みとなるため。
・有効期限の更新や、クレジットカードカード番号の変更があった場合は、 お客様ご自身でマイページから変更手続きをお願いいたします。
(口座振替)
・現在ご登録されている引き落とし口座を変更されたい場合、マイページからご変更いただくことはできません。
ご契約に応じて以下窓口へお問い合わせください。
①
■2022年6月30日以前に口座振替でお申し込みされた個人契約の方
■全ての法人契約の方
エックスモバイルサポートデスクにご連絡をお願いいたします。
サポートデスクのお問合せフォームはこちら
②
■2022年7月1日以降に口座振替でお申し込みされた個人契約の方
決済の運営委託を行っている株式会社キャッチボールへご連絡をお願いします。
[ 後払い.com カスタマーセンター ]
■電話番号:03-4326-3600
■受付時間:9:00~18:00
■年中無休(年末・年始のぞく)
■メールアドレス:customer@ato-barai.com
マイページからのお手続きは以下ご参照ください。
①「MY PAGE」ボタンからログイン
②「お客様情報確認」をタップ
※クレジットカード情報の変更を希望される場合は「クレジットカード変更」からお手続きが可能です。
③下へスクロールし「お支払方法の変更」をタップ
④希望される新しいお支払方法にチェックを入れ、
「お支払方法の変更を申請する」をタップ
【口座振替口座振替(キャッチボール)からクレジットカードへ変更される場合】
【クレジットカードから口座振替(キャッチボール)へ変更される場合】
※