お客様番号(法人番号)がご不明な場合、メールアドレスのみでパスワードの再発行が可能です。
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※複数回線ご契約の場合、メールアドレスのみでパスワード再発行を行うと、
すべての回線のパスワードが再発行されますのでご注意ください。
再発行時には下記文面のメールがお客様へお送りされます。
文面内にお客様番号およびパスワードが記載されておりますのでご確認ください。
送信元メールアドレス:noreply@xmobile.ne.jp
件名:【エックスモバイル】パスワードを再発行しました
本文
お客様氏名([お客様番号 : 9桁])
いつもご利用ありがとうございます。
エックスモバイルサポートデスクでございます。
ログインパスワードを再発行しましたので
以下の通りご案内させていただきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■再発行パスワード:
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ログインURL: https://onlinestore.xm obile.ne.jp/c/login
パスワードはシステムにて自動生成されております。
ログイン後にパスワードの変更を行なってください
件名:【エックスモバイル】パスワードを再発行しました
本文
お客様氏名([お客様番号 : 9桁])
いつもご利用ありがとうございます。
エックスモバイルサポートデスクでございます。
ログインパスワードを再発行しましたので
以下の通りご案内させていただきます。
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■再発行パスワード:
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ログインURL: https://onlinestore.xm
パスワードはシステムにて自動生成されております。
ログイン後にパスワードの変更を行なってください
なお、ご契約から1~2日後、ご登録メールアドレス宛に下記件名のメールをお送りしております。
送信元アドレス: noreply@xmobile.ne.jp
件名: 【エックスモバイル】MyPage(マイページ)開設のお知らせ
メール内に「お客様番号」および「初期パスワード」が記載されております。
初期パスワードはセキュリティ保護のため必ず変更していただきますようお願い申し上げます。
※メールをご確認いただけていない場合、ご設定に関わらず迷惑メール等へ振り分けられてしまう場合がございます。迷惑メールフォルダなども併せてご確認ください。
上記で解決しない場合は、サポートデスクにご連絡ください。
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