【新しい電話番号でご契約の場合】
商品をお受け取りいただいたその日よりご利用いただけます。
【乗り換え(MNP転入)の場合】
■店頭契約(店頭お渡し)の場合
当日中におこなわれる回線切り替え後、ご利用いただけます。
回線切り替え後、
現在利用中のSIMカードはご利用いただけなくなります。
■店頭契約(ご自宅へお届け)・WEB申込みの場合
弊社指定お届け予定日の翌日(11時~17時)におこなわれる回線切り替え後、ご利用いただけます。
回線切り替え後、
現在利用中のSIMカードはご利用いただけなくなります。
お届け予定日は、弊社からご契約完了後にご登録メールアドレスへお送りする、
「商品発送のお知らせ」メール内の伝票番号よりご確認くださいませ。
メールが受信されない場合は迷惑メールフォルダなどのご確認や、
メールアドレスの設定、またはドメイン受信設定がされているかなどご確認いただき、
設定の問題がない場合、サポートデスクまでお問い合わせ頂きますようお願いいたします。