MY PAGE内のご契約内容変更【シン・プランへの変更】よりご申請頂けます。
MY PAGEはこちら
シン・プランについてのお知らせはこちら
【以下のお知らせ注意事項を必ずお読みください】
・サポートデスクでのお受付は行っておりません。
・ご申請後、10日ほどで新しいSIMカードをご登録ご住所へ発送いたします。お住まいのご住所が変更となっている場合は、マイページより変更をお願いいたします。
・新しいSIMカードの到着後、回線切替となり、シン・プランをお使いいただけます。料金発生は翌月1日からとなります。
・切替日時はご案内メールまたは同梱書類をご確認ください。切替日時のご指定はできかねます。
・データプランからの移行はできません。
・シン・プラン移行申請後、新しいSIMカードが届くまでの期間中はMNP予約番号の発行はできません。
・シン・プラン移行申請前に、MNP予約番号を発行されている場合は、シン・プラン移行申請は無効となります。MNP予約番号有効期限が切れた3日後から再度申請をお願いします。
・シン・プラン移行申請後のプラン移行申請キャンセルや解約申請、MNP予約番号発行申請はできません。ご解約、MNP予約番号発行は、シン・プランへの回線切替月の翌月に申請をお願いします。