メインコンテンツへスキップ
リクエストを送信
サインイン
xmobile
限界突破WiFi
レンタルについて
レンタルについて
本体や付属品に不具合が起こった場合、どのようにすれば良いですか?
通信制限はありますか?
レンタルは何台まで可能ですか?
レンタル品の返却はどうすればよいですか?
申し込み時(契約時)に必要な書類はありますか?
お支払い方法について教えてください。
限界突破Wi-Fiを破損・水没させてしまいました。
補償サービスはありますか?
法人での申し込みは可能ですか?
レンタル品には何が含まれていますか?
レンタル期間中、端末を紛失してしまいました。
レンタルのお申し込み方法について教えてください
お申込み後、レンタル日数の変更はできますか?
最低レンタル日数は何日間ですか?
Powered by Zendesk