メインコンテンツへスキップ
xmobile ヘルプセンターのホームページ
リクエストを送信
サインイン
  1. xmobile
  2. 限界突破WiFi
  3. レンタルについて

レンタルについて

  • 本体や付属品に不具合が起こった場合、どのようにすれば良いですか?
  • 通信制限はありますか?
  • レンタルは何台まで可能ですか?
  • レンタル品の返却はどうすればよいですか?
  • 申し込み時(契約時)に必要な書類はありますか?
  • お支払い方法について教えてください。
  • 限界突破Wi-Fiを破損・水没させてしまいました。
  • 補償サービスはありますか?
  • 法人での申し込みは可能ですか?
  • レンタル品には何が含まれていますか?
  • レンタル期間中、端末を紛失してしまいました。
  • レンタルのお申し込み方法について教えてください
  • お申込み後、レンタル日数の変更はできますか?
  • 最低レンタル日数は何日間ですか?
xmobile
Powered by Zendesk