マイページログイン画面で【お客様番号】および【パスワード】をご入力の上、
ログインください。
マイページはこちら
ログイン時に必要なパスワードをお忘れの場合、ログイン画面の『パスワードを忘れた方』から、【お客様番号】と【ご登録のメールアドレス】をご入力いただき、パスワードの再発行をお願いいたします。
※お客様番号、法人番号がご不明な場合、メールアドレスのみで再発行できます。
※複数回線ご契約の場合、メールアドレスのみでパスワード再発行を行うと、
すべての回線のパスワードが再発行されますのでご注意下さい。
なお、マイページにログインする際の【お客様番号】および【パスワード】は、ご契約日から1週間以内にご登録のメールアドレスにお送りしております。
ご確認いただけていない場合、
ご設定に関わらず迷惑メール等へ振り分けられてしまう場合がございます。
迷惑メールフォルダなども併せて、ご確認いただきますようお願いいたします。
それでも解決しない場合は、サポートデスクにご連絡ください。
▼エックスモバイルサポートデスク
・お問合せフォームはこちら