お電話ができない等の不具合がある場合、下記にて改善される可能性がございます。
・音量設定を確認
・端末の電源を切って、再度立ち上げ
・端末のバージョンアップをおこなう
・アプリの完全終了をおこなう
各端末の操作及び設定方法については、メーカーへお問い合わせください。
※プレフィックスダイヤルを使用した独自のサービスとなるので、音声が1秒ほど遅れてとどく場合や、音質の低下(高音がこもる等)が発生することもございます。
お電話ができない等の不具合がある場合、下記にて改善される可能性がございます。
・音量設定を確認
・端末の電源を切って、再度立ち上げ
・端末のバージョンアップをおこなう
・アプリの完全終了をおこなう
各端末の操作及び設定方法については、メーカーへお問い合わせください。
※プレフィックスダイヤルを使用した独自のサービスとなるので、音声が1秒ほど遅れてとどく場合や、音質の低下(高音がこもる等)が発生することもございます。