ご登録のクレジットカードで決済が出来なかった場合、ご登録のメールアドレス宛にご案内をお送りします。メールに記載の内容をご確認いただき、お振込をお願いします。
尚、クレジットカード情報については、ご利用のクレジットカード会社へご確認下さい。
※クレジットカードの有効期限を更新された際は、必ずマイページより更新登録を行って下さい。
その他ご不明な点がございましたらサポートデスクまでお問合せ下さい。
ご登録のクレジットカードで決済が出来なかった場合、ご登録のメールアドレス宛にご案内をお送りします。メールに記載の内容をご確認いただき、お振込をお願いします。
尚、クレジットカード情報については、ご利用のクレジットカード会社へご確認下さい。
※クレジットカードの有効期限を更新された際は、必ずマイページより更新登録を行って下さい。
その他ご不明な点がございましたらサポートデスクまでお問合せ下さい。