限界突破WiFiⅡのご解約は、マイページよりお手続き可能です。
毎月25日が解約の締日となり、毎月25日までに受付が完了した場合は、お申し出の月末でのご解約となります。
ログイン後、メニューの「ご契約内容変更」→右下「解約のご案内はこちら」より、ご注意事項をよくお読み頂き、お手続きにお進み下さい。
マイページはこちら
※ログイン時に必要なパスワードがご不明な場合、
ログイン画面下部の『パスワードを忘れた方』から、
お客様番号とご登録メールアドレスをご入力いただき、
パスワードの再発行をお願いいたします。
※お客様番号がご不明な場合、ご登録メールアドレスのみで再発行可能です。
パスワードの再発行ができない場合、
その旨エックスモバイルサポートデスクにご連絡ください。
エックスモバイルサポートデスクのお問い合わせフォームはこちら