エックスモバイルからのメールが届かない。 お申し込み時に登録された、メールアドレスが間違っている可能性がございますので、マイページもしくはサポートデスクへお問合せくださいませ。・マイページはこちら ・お問合せフォームはこちら アドレスに相違がない場合、その他のメールが届かない可能性として、以下が考えられます。・迷惑メールフォルダへ振り分けられている・その他のフォルダに振り分けられてしまっている。 ・受信ボックスの容量が不足している。・ドメイン指定受信を設定している。 関連記事 マイページにログインしたい。 見に覚えのない料金が発生している クレジットカードの決済ができなかった時はどうしたら良いですか? 料金確定日はいつですか? 通信の設定(APN設定)、iOSのプロファイルダウンロードの仕方を知りたい。